fc2ブログ

ただいま

お久しぶりです。
帰ってきましたchakoです!

お元気でしたか?私は元気です!(笑)


3月末に大好きな彼と入籍いたしました。

名字が変わってなんだか不思議な感じですね~!


引っ越しして、一緒に暮らし初めて、
いい旦那さんのところに嫁に来たなぁと日々感じているのです。



DSC_0461.jpg

職場の方からいただいたマリメッコのエプロン♡
うぅっうれしい!!

新妻っぽい?ねぇ、新妻っぽい!?(笑)

ニヤニヤしてます↑

もったいなくて汚せない!w





ばたばたしてて行けないかなぁと思っていた花見も*

行けました♪

花見弁当もって♡

IMG_20140406_130208.jpg


穏やかに暮らしています。





でも結婚式準備しなきゃ。(笑)

えへへ。がんばるぞ!お~!


スポンサーサイト



2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)