
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JAST MARRIED ***

5月最後の日。

結婚式を無事にあげてくることが出来ました。

たくさんの人に育ててきて頂いたのだと実感した結婚式でした。


1401783372853.jpg


そして!
長く続いた結婚式準備に終止符が。

大切に作ってきたウエディングアイテムの数々…IMG_20140605_182433.jpg

JAST MARRIED のガーランド  クリーム色のペーパーポンポン

クマのウェルカムドール


IMG_20140605_182328.jpg
ペーパーボックス3段
ピンクペッパーのリース

 ウェルカムボード &  ウサギのウェルカムドールIMG_20140605_182039.jpg

ウェルカムリース 
IMG_4504.jpg


花冠(2個作って、もう一つあります♡)
(ハネムーンに持っていくことにしました♥♥)
1401961803582.jpg
1401961813147.jpgブラウンのリボン♪


結婚式が終わった今

この子たちの行き場がなくなってしまったのです。。



もし、気になるって方は

お安くお譲りしますので(お値段はご相談で♡)

メッセージ送ってくださいね~♡

質問でもOKです♪(詳細、写真など対応できます)




chakoにお手紙……*
→→→→ chako25_25@yahoo.co.jp


くまちゃんのウェルカムドールは作ってもらったものなのでお譲りできません*




さいごにお兄ちゃんと
パシャリ*

アメリカ駐在予定の兄、
きてくれて本当によかった♪

1401783411511.jpg





***
お疲れ様~読んだよ~♡
の代わりにぽちっとしてくれるとうれしいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ
にほんブログ村

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

