
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お譲りしますのつづき**








お譲りできるものでいくつかのってないものがあったので、(お値段はご相談しましょう(*^^*))

追加です♪

ガゼボに飾ったリース。

ピンク系のアンティークな雰囲気

直径26cmくらいです!

リース お譲り先が決まりました*



二次会に使ったエンパイアドレス 

裾が地面と擦れるため汚れてます!屋外フォトなどなら十分だと思います(^ω^)

背中にはへこおびならぬ

へこりぼんが。透明のプラスチック板を背中に入れる形です 

あと祭壇に飾った花びら(アンティークピンク)
噴水に浮かせても可愛いと思いました♪


オーガンジーの手袋、
ガーランド
パールのカチューシャ
ウェディングツリーのインク(3色)も

花びら、ガーランド、インク (2色)お譲り先決まりました*濃い緑のみお譲りできます。



お譲りできます♪
(写真載せるの諦めてる↑(笑))

前の記事にもアイテムがいくつかありますので、気になったものは聞いてくださいね~♡



もう、6月末には希望がなければ捨ててしまうので!

よろしければ
メッセージ頂けると嬉しいです 
質問だけでもどうぞ!


→chako25_25@yahoo.co.jp





2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

