結婚式その後。

あ、
髪の毛を切ったよっ♪


シャンプー半分で足りる!なんて経済的!こんなに短くしたのは短大生以来だわっ♪



結婚式のアイテムですが、
私の予想を越えるお問い合わせを頂きまして、いくつかお譲り先が決まってきてるという状態です(^ω^)

(取引が途中だったのですが、返信がいただけていない方が何人かいらっしゃいます!キャンセルの場合でも御一報くださいませ(*^^*))



結婚式の装花のこと♪
たくさん打ち合わせをしました。

好きな装花や、お花の種類など、参考になりそうなものは全部コーディネーターさんに渡しました(笑)





賢い乙女の~なんとかーっていうウエディング本に乗ってる装花が本当に大好きで、

もはやこれを再現で・・・♡

5月末で、手に入る素敵なお花で作ってもらいました!
ほんと~にイメージ通りで感動しました。。







写真をいっぱい撮りたかったんだけど、結婚式中そんな事もできず、

ゲストさんが撮ってくれてるわけもなく・・・(´;ω;`)


こだわる方は
是非、友人カメラマンさんなどにお願いしといた方がいいですよ~!

プランナーさんの撮ってくれた装花画像みてにやにや。


