あっという間に。ハネムーン

ひょっこりこんにちは♡

みなさんお元気にしてましたか?

私は・・・・

結婚式完全燃焼症候群になり←

ぐーたらしておりました。(笑)


結婚式に使ったアイテムたちは全国のプレ花嫁さんにほとんどお譲りしました♡

うれしい~(*´ω`*)
みなさんどんな式を挙げられたのでしょか。
知る術もないので私は勝手に妄想してムフフしております。


5月末に結婚式が終わって数ヶ月後の9月末に

♡ハネムーン♡


本当は北欧が(´∀`)と思ったけど
話を聞いてるうちにのんびり南国もいいなと思いまして♡

Hawaiiに行ってまいりましたよ♡


本当にいいところでした~(・∀・)



このーきなんのき きになるき~♪

フォトアルバムなんか作ってね。





ちゃんと更新するように
ぽちっと応援お願いします(笑)

↓ポチっとな(∪・ω・∪)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
