ハネムーン♡ハワイ

ハネムーンでやっぱり必需なのは

旅のしおり♡(笑)

作っただけでテンション上がりました。



一部始終レポートはしないかもだけど
ちょこちょこっと。



とっても温かくて過ごしやすいハワイ♡

日本みたいにジメジメもしてなくて最高です♡

上のワンピースは

実は私の母親が結婚した時に新婚旅行で着たもの。

二十数年たった今でもとても綺麗に大切に保管されていました。

思い出のワンピースを私も着せてもらいました。ありがたいです。

二世代引き継ぐって感慨深い。




ポチッと応援してくれると嬉しいです♡

↓ぽちっとな!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
