ゆっくりのんびり、の暗示

  • DAY
  • 2015.08.19


みなさんお元気でしょうか。
だいぶお休みしてました(笑)

相変わらずのんびり暮らしております(*ˊˋ*)

お休みしている間にいろいろとあって、
落ち込んだりもしましたが・・・|ω・`)

妊活を初めてたんだけど、妊娠発覚後すぐ、切迫流産の後、妊娠は継続できませんでした。
体調も波があって、本当につらい春でした。

今はずいぶん元気♪

少し前、鎌倉一人旅行もしてきました♡
快く送り出してくれた旦那さんに感謝( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
癒された!傷心旅行のつもりが普通に楽しみました(笑)


周りに惑わされず、自分のペースで行きたいな( ˙˘˙ )♡

妊娠菌♡誰がくださいな~(*´ω`*)(笑)



応援してくれると嬉しいです♡

↓ぽちっとな!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
